X
    Categories: 伊藤 万理華

【乃木坂まとめ】今回の万理華で1期生33人中13人目の卒業 これって多い方?

1 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 16:34:33 exCU+m9M0
結成して約6年どうなんだろう?
特に最近は主要メンバーが初期から応援してる人にとっては多く寂しくなるな
今後も近いうちに数人噂されてるし
乃木坂から離れていく人も多いだろう….
2 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 16:38:02 Z0ZUg4fm0
離れるつもりだったけど3期のおかげでさらにへばりつく。
こんな人が多いと思う。
3 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 16:41:24 6rG9X9wG0
同時期に立ち上げたHKTの6人解雇とかAKBGの大量離脱見てるから乃木坂はずいぶん平和に思える
4 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 16:41:57 exCU+m9M0
すまない 入力誤った
正 特に最近は主要メンバーが多く初期から応援してる人にとっては寂しくなるな
5 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 16:58:23 rd+mI2BH0
HKT1期生は合格者21人中12人在籍中だから似たような割合ですな
AKB13期生は16人中5人在籍中
7 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 17:15:33 exCU+m9M0
白石 西野あたりとなると、一気にファンの
世代交代が進んでしまいそう
8 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 17:16:26 wibMfGT+0
逆に乃木どこ違法視聴しても乃木坂の物語が終わっていることを確認されるだけだからしんきは疎外感を感じてる
9 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 17:54:38 SQjza8SY0
33人も居たのかよ
えっと
名前も覚えてない最初の2人
岩瀬
安藤
ねね
大和
畠中
市來
永島
深川
橋下
伊藤
あれもう1人誰?
10 :乃木坂んご 2017/10/04(水) 17:56:57 SQjza8SY0
>>9
あっ中元も辞めるんだ
まりか卒業の方が印象強くて忘れてた
2ch: