X
    Categories: 伊藤 万理華

【乃木坂まとめ】【悲報】まりか卒業で乃木坂NO1のパフォーマーが居なくなる件【個人PVの女王】

1 :乃木坂んご 2017/10/03(火) 00:10:49 24g8MS2E0
ライブでもうまりかのダンスを観れなくなるなんて乃木坂の魅力無くなるわ

まりかセンターで乃木坂は完成するのに今野何やってんだよ

秋元康のお気に入りばかりをゴリ押ししてるからライブでファンを魅了出来る人気もある貴重なメンバーが次々辞めて行く

4 :乃木坂んご 2017/10/03(火) 00:14:23 24g8MS2E0
まりかやひめたんはもっと早く福神にしてパフォーマンスでも乃木坂は凄いんだよとファンに示しても良かっただろ

ライブで人を呼べるメンバーを干しすぎだわ

9 :乃木坂んご 2017/10/03(火) 00:29:44 24g8MS2E0
アンダラ2ndのまりかは凄かったわ

まるでZONEに入っているような輝きを感じた

あれがオーラなんだとその時思った

11 :乃木坂んご 2017/10/03(火) 00:38:55 2M7n3vp/0
万理華のダンスはグループ内で段違い
インフル2番メロの部分で周りのメンバーと見比べてみても明らかだよ
13 :乃木坂んご 2017/10/03(火) 00:48:31 24g8MS2E0
犬天や墓場女子高生でダンスする場面でもまりかだけダンスのレベルが段違いだったわ
14 :乃木坂んご 2017/10/03(火) 00:54:54 w6Mb9L4a0
個人PV女王は誰かが引き継がないと
16 :乃木坂んご 2017/10/03(火) 01:23:29 LtG5jgJT0
まりかは秋元グループでも
NO1ぐらいのダンサーでもあったからな
19 :乃木坂んご 2017/10/03(火) 01:50:08 Nu6l5Opt0
20 :乃木坂んご 2017/10/03(火) 01:51:31 onwxKzxN0
Mステでの、いつかできるとかでも、一人だけ肩入ってて笑える すごいうまい

狼とか生まれたままでとかどうなるのかな
堀とか蘭世あたりが継ぐのかな?

21 :乃木坂んご 2017/10/03(火) 01:55:00 LtG5jgJT0
万理華が選抜センターやってるとこ見たかったな
本人とっては悪くないタイミングだし卒業しても食いパグれることも
ないだろうけどもう大きなステージに立つことはないんだろうな
2ch: