X
    Categories: 情報系

【乃木坂まとめ】【速報】トップは秋元真夏さん115通! 白石麻衣さん3通、北野日奈子さん1通。。 =9月のモバメ

1 :乃木坂んご 2017/10/01(日) 21:53:20
ソース


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/10/01(日) 22:09:56
まいやんでさえ3通も送ってるのに、やべぇな
6 :乃木坂んご 2017/10/01(日) 22:40:15
握手対応よし、テレビでの出数よし、ずっと選抜、処女、モバメ最多、可愛い

真夏さん最高すぎな

7 :乃木坂んご 2017/10/01(日) 22:41:41
>>6
異論なし
8 :乃木坂んご 2017/10/01(日) 22:42:48
先月は忙しかったのかなー
全体的に少なめ?
9 :乃木坂んご 2017/10/01(日) 22:44:39
北野はメンタルやられてる
感じかな
10 :乃木坂んご 2017/10/01(日) 22:48:38
かずみん少ないの意外だな
11 :乃木坂んご 2017/10/01(日) 22:48:47
俺の玲香ちゃん今月は5通か
忙しいのにありがとう
12 :乃木坂んご 2017/10/01(日) 22:48:57
真夏が昔アイドル道の本出したいって言ってたけど
これだけすごいとそのモチベーションがどこからくるのか秘訣を知りたい
14 :乃木坂んご 2017/10/01(日) 22:52:58
確かに真夏のアイドルへの尋常じゃないモチベの正体は気になる
理屈抜きにして楽しいからとかなのかな
15 :乃木坂んご 2017/10/01(日) 22:53:42
真夏さんはとにかく“人に好かれたい!”ってのは行動原理の基本としてある
16 :乃木坂んご 2017/10/01(日) 22:55:25
真夏さんは顔に難があって推すのは厳しい
あの顔を許容できるなら推してて楽しいだろなとは思う
ファンに1番気遣いできるメンバーだね
27 :乃木坂んご 2017/10/01(日) 23:20:05
さすがのまなったん
33 :乃木坂んご 2017/10/01(日) 23:25:19
>>12
アイドル道というより仕事に対する姿勢とかを見習いたいわ
34 :乃木坂んご 2017/10/01(日) 23:25:32
>>6
その通りだわ、推しててこんなに幸せにしてくれるアイドルが他に居るかってことよ
39 :乃木坂んご 2017/10/01(日) 23:32:56
れなちは報われてほしい
推してる人楽しいだろうなって感じするし
42 :乃木坂んご 2017/10/01(日) 23:57:00
真夏凄すぎやろ
売れてもずっと数が減らない
44 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 00:04:16
真夏は乃木坂の良心だからな
性格の良さも滲み出ている
45 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 00:07:54
何を言われようと
真夏の凄さはこれを何年も継続していることだよな
46 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 00:09:07
>>1
北野の1通の内容が気になるな
48 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 00:12:52
れなちはモバメ、ブログ、SRとめちゃくちゃ頑張ってるな
ただでさえ学業と乃木の仕事で忙しいだろうに
49 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 00:14:38
みさ先がモバメそんなに多くないのは意外だわ
こういうの頑張りそうな人なのに
54 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 01:39:40
北野が毎日ブログ更新しまぁす!とか張り切ってたころが懐かしいわ
56 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 01:58:05
>>10
前は1日1通くらいだった
小説の執筆が始まってから少なくなった
2ch: