X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂まとめ】マジ(・∀・)美月

344 :君の名は 2017/09/16(土) 23:55:21.78 z1z68vG00.net
マジ(・∀・)美月


346 :君の名は 2017/09/17(日) 00:10:14.25 jnK+XLko0.net
>>344
三枚目見ると久保ちゃんはモデル体型だな
349 :君の名は 2017/09/17(日) 00:50:35.27 1oZ1AUvm0.net
スカートの履き方かもしれないけど、美月の方が足は長いように思われる
アイドルとしては確かに小さくはない顔をどう考えるかだな
個人的は女優メインで行って欲しいけど、結局のところ本人は一番何がやりたいんだろうか?
354 :君の名は 2017/09/17(日) 03:03:18.52 dJcqt8OD0.net
>>349
5月の名古屋個別で直接聞いたら
自分「女優とかモデルとかバラエティータレントとか色々あるけど将来は何になりたい?」
美月『女優さん!(即答) 舞台を通して改めて女優さんになりたいって・・・(剥がし)』
※2枚出しの会話です(かなり早口)

故に『女優』です!

355 :君の名は 2017/09/17(日) 03:14:11.30 gtJjlPpI0.net
>>354
おっ!これならなかなか斜め上。
乃木坂でしっかり力蓄える必要がありそうな歯応えある夢やな?
357 :君の名は 2017/09/17(日) 03:23:17.94 dJcqt8OD0.net
>>354
因みにこの5月の個別で若様に
自「美月ちゃんと葉月ちゃんと若月軍団作ろう! 」(月繋がりのつもり)
若『ぉ⁉ いいね♪ 作ろう! 若様軍団♪』(←何故か若様軍団に(^^;)
– – – – – – – キリトリ – – – – – – –
自「若様が美月ちゃんと葉月ちゃんと若様軍団作りたいらしいよ!」(←若様発信と言うことにしてしまった(^^;)
美月『ぇ!? 本当? 入りたい♪ 若月さん凄く優しくてかっこよくて大好きで尊敬してるんです♪ ウフフ♡』

プリンシパル前に若様にアドバイス受けたことに滅茶苦茶感謝してたけど、
本当に結成されてよかったね♪(*´ω`*)

361 :君の名は 2017/09/17(日) 08:34:41.72 bUo61LrZd.net
>>357
う、梅澤さんは…
399 :君の名は 2017/09/18(月) 03:09:15.09 fxhyCdKe0.net
>>361
5月の握手会で「月」繋がりのつもりで話してたので(^^;
梅マヨちゃんをスカウトする理由になった「美」繋がりは自分では思い付けなかったので若様凄いなぁと感心してます♪
最後にみなみん選ぶとか最高かよ!

若様推し歴5年半 美月ちゃんはしーぴよ時代からの推しで 珠ちゃんは武道館での3期初握手メンで思い入れ強めだし 梅マヨちゃんも握手対応滅茶苦茶良かったし ホント自分的に最高の軍団になって嬉しい♪

2ch: