X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】【いつかできるから今日できる】乃木坂46★7085【本スレ】

354 :君の名は 2017/09/27(水) 19:12:32.82 knwGNcll0.net
ところでアンダーアルバムのお話はどうなってるんですかね?
359 :君の名は 2017/09/27(水) 19:15:06.18 stKk57LD0.net
アンダーアルバムは出す・・・

出すといったがその日時はまだ決定していない・・

つまり我々がその気にならなければ10年、20年後の可能性もあるということ・・

363 :君の名は 2017/09/27(水) 19:15:37.09 3Mfkelz0.net
>>354ここまで来たらアンダラまで引っ張るだろ
多分、初日ぐらいのネタかな
394 :君の名は 2017/09/27(水) 19:25:11.12 knwGNcll0.net
もうアンダラまで3週間切ってると言うのに、発売日すら公表されてないアンダーアルバム・・・
まあ新曲は一曲もないとして、特典映像もなかったら買わないかもしれないぞ
握手会もどうなるんだろうね
398 :君の名は 2017/09/27(水) 19:25:52.52 RDfrPpZX0.net
>>394
会場限定販売かなぁ(´・ω・`)
428 :君の名は 2017/09/27(水) 19:35:14.71 knwGNcll0.net
>>398
会場限定はないと思う
会場先行販売はあるかもしれない
407 :君の名は 2017/09/27(水) 19:27:17.52 etn3K0FV0.net
ってかのぎ天の東京体育館アンダラの配信が停止になったから
アンダーアルバムには東京体育館の映像が収録されるって誰かが言ってた
481 :君の名は 2017/09/27(水) 19:49:53.23 jBsww63r0.net
日経エンタメにはアンダーアルバムは10月発売って書いてあるんだよなー
2ch: